七夕なのに・・・

 
なんなんだか Yくん! おねがいしますよ!
 
つまり、YOUTUBEのアップについてなんだが、
ここで、経過の一部始終を書き記しておく。
まあZしか読んでないと思うのだが・・・
 
つまり、
連日連夜、Yくんから
「DVD編集できた?」
ってEメールが来て、
つまり、
SOくん一人じゃDVD編集できないから、Hくんサポートしてやってくれと何度も頼まれて、
なんで、Y君がDVDの編集のディレクションまで始めたのかわからなかったのだけど
あまりにしつこいので
ついに、一度わたしは切れました。
 
「わたしは天才だから、だれのディレクションも受けない!
YOUTUBEにUPしたいのなら、君が編集したまえ!
え? ソフトがない?
じゃあテメーで買えよ!」
 
と突き放したのだったが、
その後、またメールで
「どうまだ?」って・・・
だから、私は、趣味で編集するかもしれないが、
YOUTUBEにUPする目的でやってるんじゃないからって言ってんのに
「あれ? きみ 天才にまかせなさいって言ってなかった?」つうから
「じゃあ、編集してやるよ!」つうんで、自宅のノートパソコンのウインドウズムービーメーカー
SO君から借りたDVD(日付時間、早送りマーク入り)を元に編集して、DVDに焼いて、Y君、その他メンバーに配ったってわけ。
ところが、Y君、それについて、一言もなし、うんともすんとも何も言わない。
どうやら、Y君の頭の中、YOUTUBEにUPすることでいっぱいだったらしくて・・・
編集しろ編集しろって騒いでたわりには、それがどうしたって態度・・・
わけわからんよな〜
 
そしてたら、「富士高校」、「冗談バンド」、「タイムワープ」で検索してひっかかるようにYOUTUBEにUPしたいって騒ぎだしたんで
「だって、これって阿佐中、富士高まつりでしょ? なんで富士高の冗談バンドにこだわるの?」
ってきいたら、
「とにかく、一日でも早く、富士高校のOBに冗談バンド復活を知らせたいから頼む」
ってうるさいから、SO君の自宅で、YOUTUBEにUPしたっていうわけ。
そうしたら、さっそくまたメールで、
「投稿失敗してるぜ!」っていうんで
しかたねーな。ちゃんとUPできたら、もう二度とうるさくつきまとわれねーだろうと思って、
仕事帰りSOくんちに寄って調べたら、
タグで検索して引っかかるのは2,3日かかるらしいことが判明。
そうこうするうちにタグで引っかかって、公開成功! って喜んで
つまり
これで、もう、朝っぱらから夜中までメールで催促されることもなくなるだろうとホッとしたのもつかの間、
さっそくまたY君からわけのわからない転送メールが何通も立て続けにきて、
「公開を止めてくれ」だと
 
知らんよ!
 
それでSOくんは慌てて非公開にしたらしいが、
なんで、冗談バンドなんだ?
タイムワープなんだ?
都立富士高校なんだ?
他にもいい曲演奏してるぞ!
他にもメンバーいたぞ!
 
それでも言われるとおりにUPしたら、
承諾がとれなくてだめだとか、なんだとか、
「やっぱり、承諾が必要だろ」って正論披露するみたいに言うから
「いいんじゃない別に」ってメールしたけど
わけわかんないからさ
そもそも、一刻も早くしてくれっていうからやったんだけどさ・・・
 
わるいが、こっちだってそんなにひまじゃないんだからさ−!
  
やっぱりYOSDAくん
自宅に、パソコン買ってさ
勝手にやってよ
冗談バンドYOUTUBEにUPしたいんならさ

悪いが、SOくんとは協力して
私は別にDVD編集するつもりだけどさ、
(いいだろ、趣味でSO君のDVD編集したって?) 
(もちろん、映っている人には全員配って見てもらうよ)
でも、それには悪いが、YOSDAくん絡んでくれるなよ!
 
めんどうだしさ。
わけわからんからさ。
 
慌ててYOUTUBEにUPしたりしないしさ。
 
そんなに急いでどうするの?
第二弾やりたいの?
寿命が尽きる前に?
 
そう。
だったら悪かったね。
できるだけ協力するよ。
 
まあ、冗談バンドはぼくはもう参加しないかもしれないけどね。
 
阿佐中メンバーの方に参加させてもらうかもしれないけどね。