早大二文在籍時レポート集

 
遅ればせながら、私が早大二文在籍時(2003年4月〜2007年3月まで)に書いたレポート、論文などを別のブログにまとめてUPすることにしました。
読んで面白いような代物ではありませんが、もし、お暇があったらご高覧ください。
随時、更新していく予定です。
ブログの設定上、後から書いたものが最新状態になっています。
1年生の頃は、まだレポートの書き方もよく分からず、硬い文章というか、公務員試験の作文のようになっていますが、時間が経つにつれて、そのような傾向も少し和らいできたように思います。
先生宛てのメッセージなども書いてありますが、そのまま掲載することにしました。
下記のURLに、亡くなってしまったものなどもありますが、パソコン上に残っているものを整理して乗せていこうと思っています。
http://hoshius-ronbun.seesaa.net/