感じること

「感じて」くれてありがとう。
「感じる」ことから「想像」も「創造」も始まる。
「感じる」ことで「パワー」が生まれる。
 
もっと、感じようよ。
傷つけ合いながら、戦いながら。
 
満知子さん。6月3日は、僕はどうしても仕事があって
夜の10時過ぎになっちゃいます。
とりあえず、メールでもください。
hoshius@h9.dion.ne.jp
 
みなさん、感じましょう!
まだまだ、感じる力が残っているなら。
それがタントラ。
とぐろを巻いた蛇をふるい立たせ、
脳細胞まで上昇させて
A10回路のシナプスを活性化させ、
前頭葉の論理思考を、むりやり
旧皮質にまで滑り込ませるホルモンを
冷たい情報に付加できる者こそ
アーティスト。
 
まだまだ途中ですが、僕の作品見てください。
(このブログ、リンクの仕方分からないから)
(ときどきこうして宣伝しなくては・・・・)
 
小説『裸の記憶』(New version)
http://hoshius.seesaa.net/
 
幻の現在詩集『あまたのおろち』
http://blog.goo.ne.jp/hoshius
 
Nakid 作品集
http://hoshius.exblog.jp/
 
紫源二 の 自伝的回想
http://blogs.dion.ne.jp/hoshius/
 
やばい、古代ローマのレポート、今日中に書かなきゃ。
これから。
でも、まったくイメージ湧かないんだよね。
イメージ湧かないことって、「する」の難しいよね。

それでは、おやすみなさい。