ダイダイエマニュエルギャラリー

この日記は僕のまったくプライベートな日記。
だから、好き勝手なことを書いている だけ。
たまたま公開している だけ で・・・
だから、これを読んでも、なんのインフォメーションにもならない。はず。
 
ところで、ダイダイエマニュエル・ギャラリーの田中満知子さん。
http://daidai-2005.ameblo.jp/
とてもクレイジーなアーティスト。
あなたの熱い魂は、年をとらない。
そのタマシイこそアートそのもの。
 
ダイダイで、AKIRAやアイちゃんや美土里ちゃんと出会った。
ほんとに楽しかったな。
またダイダイが復活するんだって!?
僕もF4出したいな。
 
でも、流れる水は元には戻らない。
きっと新しいダイダイエマニュエルが、新しい伝説を作るようになるのだろう。
 
でも僕も、こっそり参加したいな。
誰にも見られないような絵を描いて。