今日はありがとう


今日は、私の絵を見に来てくれてありがとう。
とても嬉しかったです。

夕方、喫茶店に誰もいなくなり、眼を瞑っていたら、だんだん意識がなくなって、睡眠状態に深く深くどんどん落ち込んでいたら、何故か私の名前を呼ぶ声が上の方から聞こえてきました。
真っ赤に充血した眼を開けると、そこにKさんが立っていました。
貴重な日曜日に、わざわざ阿佐ヶ谷まで来てくれて、ありがとう。
芳名帳を見るとT君も今日来てくださったみたいで、嬉しかったです。
それからHさん、Z君も来てくださったみたいで、ありがとう。

今日はひな祭りの日ですね。
帰りにひなあられでも買って行こうと思い、お菓子屋に入ると、何故かチョコレートを買っている自分がいました。

阿佐ヶ谷って、夕方を過ぎると少し寂しい街です。

今度もしよかったら、みんなで飲みに行きましょう。