個展を行います

 
個展などという大げさなものではありませんが、
阿佐ヶ谷の喫茶店Cobuで、
私の絵を展示していただけることになりました。
 
場所  :喫茶店Cobu(コブ)
展示期間:2013年2月21日(木)〜3月5日(火)
営業  :Am10:00〜Pm8:00(最終日7:30)
定休日 :水曜日
電話  :03−3316−0241
住所  :杉並区阿佐ヶ谷南1−36−12
行き方:
 阿佐ヶ谷駅の南口から続くパールセンター通りを2〜300m歩いていくと
 左側にブティック・スミレという婦人服店があります。
 ”閉店セール”の張り紙が貼ってある洋品店です。
 オリジン弁当のとなりだったと思います。
 そのブティック・スミレの中に入っていってください。
 初めての方はちょっと躊躇されるかもしれませんが、
 その婦人服店の奥が喫茶店になっています。
 そこがCobuです。
場所は http://tabelog.com/tokyo/A1319/A131905/13075961/
 
ドローイングを8点と
新作の油絵を10点くらい展示します。
私が描いた油絵は、きっと誰が見ても(描いた私以外)誰もいいとは思わないような油絵だと思いますが、
少なくとも自分1人だけは気に入っています。
展示している絵を販売もする予定です。
 
茶店ですので、入ると、コーヒー代がかかります。
当然のことですが、私ような者が描いた、よくわからない絵を見ていただくために来てくださって、
その上、コーヒー代まで負担していだくのは心苦しく申し訳ないのですが、
この喫茶店は、8月で無くなってしまった後、必ず”伝説”もしくは”神話”になる喫茶店だと思っていますので、
ぜひ、おいしいコーヒーを飲んで、将来、伝説になる時間をゆっくりとお過ごしいただければと思っております。

お友達などをお誘いあわせの上お越しいただければ幸いです。
 
私は、2月21日(木)の初日はオープニングですので、ほぼ1日会場にいる予定です。
2月23日(土)は、午後3時くらいから会場にいる予定です。
2月24日(日)も、午後3時くらいから会場に入る予定です。
土日は、だいたい上記の時間、それ以外の日は、夕方6時過ぎにできるだけ通おうと思っています。
ほとんど誰にも告知していませんので、私の知り合いの人は多くて5人くらいは来てくれるでしょうか?
お待ちしております。
 
今までいろいろな展示をしてきましたが、
今までで一番、展示するのが楽しみな絵ばかりです。
御期待ください。
 
P,S
 私がコピー印刷でつくった詩画集があります。
 とても恥ずかしいのですが、
 それも置いておこうと思います。
 見本を読んでいただいて、
 気に入ったらお買い上げください。
 1000円ですが、高いかなぁ。
 コーヒー一杯飲みながら絵を見て詩を読んで、
 詩画集をお土産にして15〜1600円。
 お忙しい中、たまにはレトロな喫茶店でスローで瞑想的な時間をお過ごしください。
 私の絵も詩も、あなたを楽しくさせるものでありますように。