深海の天使に


深海に漂う天使のクリオネさん
FBもTwittermixiも、煩わしいのでやめてしまおうと考えています。
東京の街中では、歩きながら携帯、電車の中でも携帯、みんな携帯づけになっています。
自分も気づかないうちにそうなっていたことに気づきました。
深海に暮らすクリオネさんから見たら、バカみたいに見えるでしょう。
みんな、携帯にエネルギーを吸い取られているロボットです。
そんな訳で、いらない情報は削除しようと思います。
私が誕生日の前日に出会った龍さんの写真は、明日にでもこのブログにUPしますね。
昨日の誕生日で、また一から始めなさいと龍さんに言われたような気がします。
だから、余計な繋がりをやめてしまうのはちょうどいいことかもしれません。
できれば、このブログとかも整理したいのですが、万が一、クリオネさんと連絡がとれなくなったら寂しいので、こうしてあれこれ書いている次第です。
それでは、今日はこのあたりで、お休みなさい。