ちょっと酔っているので・・

 
 
昨日、今日と職場の人たちと飲んだ。
 
チャンポンでかなり飲んだ。
 
今も少し酔っている。
 
だからちょっといい加減なことを書いてみる。
 
それは・・・
 
僕ほどのアーティストはいないな、ということ。
 
結局僕はアーティストだから
 
あまり普通の会話がつまらない。
 
相手もアーティストなら、
 
直感で話ができるなら、
 
そういう会話は楽しいと思う。
 
でも、もちろん、そういう人はほとんどいないから
 
ありきたりの会話をして楽しんでいる。
 
でも、それが、僕にとってはフラストレーションでもあり
 
ストレスでもあるのだ。
 
まあ、そういうこと。
 
ちょっと酔っているから、いい加減なことを書いてみた。