今日はとっても疲れた。
 
帰ってきて、TVをボーと見ていると、余計疲れてきた。
 
昼間の仕事のモードは、”マジで突っ走りモード”だったから
 
今日がエイプリル・フールだということにも気付かなかった。
 
まあ、私はインディアンだから、エイプリル・フールとは無関係なのだが、
 
インディアンは嘘つかないから・・・
 
捕鯨反対の爺さんにまんまと引っ掛かってしまった。
 
風呂に入って、やっと少し、疲れがとれた。
 
明日は休みだが、嬉しい気もしない。
 
まあ、いいことが無かったわけではない。
 
今日から仕事場に、新しい仲間が入った。
 
強力な助っ人になってくれそうだ。
 
仕事場の実態を実際に今日初めて見て、少し、驚いていたようだったが・・・
 
私のやることも、また別の意味で増えていきそうな様子だが・・・
 
まあ、できることは全力でやるだけだ。