弾き語りなど

 
 
 
今日は、休日だったが
 
冷たい雨が降っていて
 
外に出るのが嫌だったから
 
一日中、だらだらしていた。
 
まあ、ぼくは、このように怠惰な動物であり
 
ムカついたことには我慢ができず
 
だいたいが
 
ぼくのブログは愚痴の捌け口と化しているのだが
 
今日は、
 
ギターを弾き語ってみた。
 
ツイッターにツイートしたのを
 
コピペしておこう。

*******************
 
こんな歌を作って、弾き語ってみました。
Eternal Moment
http://www.youtube.com/watch?v=mLCcSSiTo60&feature=channel_video_title
  
Eternal Moment
歌詞はこちら
http://blog.goo.ne.jp/hoshius/e/aebbbf3f263de90a00afa6b13d338295 
 
途中ちょっとまちがっていますが、 一発録音の弾き語りは、難しいですね。
 
*******************
 
というわけだ。
 
だいたいが
私が、うまくUPロードできてるか
視聴するしかアクセスはないはずなのだが・・・
それになぜか
タイトルに拡張子がついたまま変更できないときた
 
Eternal Moment.FLV
というわけだ。
 
それから、今日は
精神世界の雑誌を見ていたのだが
(その雑誌のタイトルは書かないでおくことにするが・・・)
とってもつまらなかった。
 
とってもとってもつまらなかった。
 
精神世界
つまらないなあ
 
言ってる人がつまらない。
書いている人がつまらない。
 
ハッピーで
自分で酔ってて
偉そうで
 
つまらない。
 
どうでもいいのだが
 
ジイサン
 
よかったですね、って感じ
 
バアサン
 
ハッピーでよかったですね。
 
せいぜい、精神を高めてください、って感じ
 
ガンバレヨって感じ
 
どうでもいいけど・・・