今日は仕事に行こうと思っていた。
でも、寝坊をしてしまい、身体が重くて
お昼から行こうと思い直し、
パンなどを食べて
結局、また寝てしまい
どうにも身体が疲れきっていて
なにもやる気がせず
結局、夕方になり
夜になってしまった。
  
夜になって、
冷凍してあった豚バラ肉の固まりを半分に切って
焼き豚をつくった。
オーブンで焼いて作ったら、けっこう上手く出来た。
結局、全部食べてしまったので、
切った半分の固まりもオーブンで焼いて
保存用に、もう一本作った。
 
一日中だらだらしていたせいで
集中力もなくなって
本も読めない状態。
 
ただ震災関連のテレビをボーと見ていただけ。
 
夜中になったので寝ることにして
明日は、仕事に行こうと思っている。
否、行かなければならない。
明日行って仕事しないと
〆日までに終わらない。
  
明日は、雨になるみたいだ。
 
最悪だ。