ポジティブ

 
 
いつもネガティブなことばかり書いているので、
今日は、とてもいい日だったことを書いておこう。
 
私の絵を気に入ってくださった方がいて、
今度、北海道に絵が引きとられていくことになった。
 
大勢の方に見ていただけるみたいで、とっても嬉しい。
 
今日は、研修に行って来た。
帰りに、蕎麦屋を見つけた。
なんの変哲もない蕎麦屋だったが、
なんとなく美味しそうに思えたので入ってみた。
綺麗でもない、古くて薄暗い蕎麦屋
でも、やっぱり直感は正しかった。
とても美味しかった。
大もりを頼んだら、せいろが三段重ねになっていた。
そばつゆも、しょうゆの香りがして美味しかった。
ついでに、うな重も食べてしまった。
これも絶品だった。
 
明日、明後日とまた戦争が始まるが、
嬉しいことがあると気分はハッピーでいられる。
 
ありがとう!