今日は朝から仕事をしてきました。
 
もっと溜まってた仕事が片付くかと思ったら、そうでもなかった。
 
明日も仕事したいところだが、明日は朝から(10時から)マンションの管理組合の書記をやらなければいけない。それが終ったら、ちょっとした用事で外苑に行かなければならない。
 
なにか日曜日を充実した一日にしたいのだけど・・・。
なにしたらいいのかな?
そうだ。やっぱり小さいスケッチブックを持って行こう。
そして、どこかでドローイングしよう。
でも、なんかファッショナブルな通りでドローイングしてると
カッコつけているみたいで嫌だから、人目のつかない所でやろう。
それから、この前、青山通りに美味い蕎麦屋を見つけたから、そこで遅い昼飯を食おう。
OK。決まった。