とりあえずは、平穏に過ぎた一日。
明日は休みだから、少し夜更かしできる。
それが楽しみ。
別にやることもないのだが。
 
体調が最悪のときは、瞑想をしていた。
少し良くなってからはやっていない。
 
精神的に曇っている。
その理由も分かっている。
 
今日は精神病院に行ってきた。
もちろん(?)受診のためじゃない。
面会だ。
帰る頃にはすっかり外は暗くなっていた。
ラーメン屋があったので、ぶらっと中に入った。
けっこう中は広い店だったが、
客は私一人だけだった。
ラーメンと餃子を注文した。
けっこう美味かった。
 
なんだか薄暗い街だった。
私鉄の少し郊外。
新宿から少し離れただけで、
これほど空気が違ってくるのが不思議だ。
すこしのどかで、のんびりしている。
ヒヨドリの鳴き声が聞こえる。
夜は薄暗くなって、寂しい。