いい一日

 
 
今日は聖人たちのお祝いの日らしい。
そのせいかどうかわからないが、
いいことがあった。
 
まず、歯医者が今日で終わった。
最後に、ずっと気になっていた左の犬歯の噛み合わせを直してくれた。
ちょっと削っただけらしいが、とても楽になった。
最後だからと言って、スーパーフロスというので歯の掃除をしてくれた。
なんかとってもありがたかった。
3か月後にまた来てくださいと言われた。
点検してくれるそうだ。
 
それから、帰ると、車が出来ていて、届けてくれた。
エンジンを交換したが、届けるまでの走りはとってもいいと言う。
1カ月後に再点検して、オイルも交換してくれると言われた。
近くのGSまで走ってみたが、確かにエンジンは調子よさそうだった。
ガソリンを入れ、タイヤのエアーをチェックした。
 
それから、昨日作ったポトフを食べてみたら、とっても美味しくなっていた。
やっぱり1日置いた方が美味しい。
なかなかの出来だった。
 
いいことばかりのように感じるのは、体調がいいせいかもしれない。
漢方薬を煎じて飲んでいる。
天使がお祈りしてくださったお陰かもしれない。
ありがとう。
 
明日は戦争だ。
それが終われば、一息つける。
  
髪型はけっこう評判がよかった。
短い方が似合うと言われた。