更におかしなことに

 
 
最近、病床日記になってしまった。
 
今日もまだ水下痢が止まらない。
 
もうだいぶ慣れてしまった。
 
そして、さらにおかしなことが起きた。
 
上唇、下唇が腫れたから、もう唇は腫れないだろうと思っていた。
 
ところが、今、唇の横が腫れている。
 
唇の横というのは、ほっぺたということになるが、
 
厳密にはそこまでいかない、口が裂けた所が腫れている。
 
上、下、横ときた。
 
おかしなもんだと思う。
 
でも、明日を乗り越えれば、今週がなんとか終わる。
 
車は、エンジンが見つかったと電話が入った。
 
エンジンを取り換えてもらうことにした。
 
2,3週間かかるらしい。
 
これを機に、いかれた所を全部直してもらおうと思っている。
 
 
なんだか、なにもやる気が起きない。
 
TVを見る気もしない。
 
本も読む気もしない。
 
ネットも見る気もしない。
 
食べることも、
 
音楽を聞くことも、
 
なんだか
 
なにもかも嫌な気分だが、
 
なんだかやり場のない気分。