明日は研修だから、10分寝坊できる。
 
昨日も今日も春紫苑の力を借りたので、なんかまだ少し頭に残っている感じ。
 
そして、さっき、いい気になってチョコを食べた。
 
なんか目玉が痛いような、痛くないような。
 
今日は、下唇までが腫れあがって、松本清張のような顔になった。
 
とってもバカバカしい奴がやってきて、とっても腹立たしかったのだが、
かわいそうな人とお話もできて、勇気づけることも多少できたので、
今日はプラスマイナス0だ。
 
(私は、そんなお仕事をしている。ヤクザまがいだの、どうしようもない嘘つきだの、そんな人と話をすることもあるので、とってもストレスを感じて、ブログで発散していることもあるけど、あなたのことではないので、安心してください。お仕事で交渉している人で、僕のブログを読んでいる人は皆無のはず、絶対に重ならないはずだから・・。逆に、あなたは僕にとっての力であり、慰めなのです・・・)