試されてる

 
 
このブログ、日付変わらないから今日だけど
 
朝3時か4時まで眠れなかった。
 
天使の歌声を聞いていた。
 
目が冴えて、結局、春シオンの力を借りて寝た。
 
今日は最後まで戦えるか心配だったが
 
結局、面倒な案件ばかりが重なって、残業
 
一日中、走って仕事してた。
 
なんか自分が試されているような感じがする。
 
誰が何のために試しているのか分からないが
 
人間って本当に個性ってものは消えない
 
たぶん僕にもその”個性”ってものがあって
 
人によっては好き嫌いがあるのだろう。
 
僕の個性ってどんな風に見えるのだろうか?
 
自分にはわからない。
 
いいものなのか、わるいのか、なさけないものなのか、強いのか、弱いのか?
 
できれば、清く、潔く、強く、暖かくありたい。
 
そんなこと、恥ずかしげもなく自分でよく言えると思うが
 
いろいろな人を見ていると、感じるのだ
 
強く、そして、優しくありたいと