今日はいろいろあった。
 
今日、二人、この世からいなくなったことが判った。
お一人は今日、遺体を運ばせていただいた。
もう一人のことはちょっとここには書けそうにない。
  
その他にも、借金作って嘘ばかりついてジジイが
さらに借金を重ねていいることが判明。
こいつは善人の顔をしてとぼけてる偽善者で、絶対許せない。
 
他にもいろいろあったが、
今日は、とってもいいメッセージをもらったので、
今、ムカつくことは忘れて、幸せを噛みしめているところ。
 
それから、ちょっと昨年の7月のYP君のことを思い出して、
悪かったなぁと反省している。
 
今度、またYP祭りができたらいいね。
ずいぶんとペンディングになってるけど、
みんなやる気あるかなぁ?
 
みんな忙しくて、祭りはできないかもしれないけど、
屋上で七輪ってのは、涼しくなったので、またやってもいいかもね。
ビルオーナーのSN君もまんざらでもないようだし。
 
ということで、また明日忙しくなりそうな気配。
でも明日は歯医者の予約が入ってるんだった。 
 
ありがとう!
僕の天使。