こんばんわ
 
昨日は、夕方、高円寺の明神に飲みに行って、
そのまま”竹”に梯子して、
結局、朝の4時頃まで・・・
飲みすぎてしまった。
 
どうやってチャリで帰ってきたのか覚えていない。
 
今日は昼ごろ起きて、シャワーを浴びて
TAVASCOのライブを吉祥寺に観に行った。
やることがあったので、4時に帰ってきた。
 
と書いてきて、さて、何を書きたかったのか?
忘れてしまった。
 
そうだ、ライブの帰り、あまりにも髪が長くなってしまっていたので
(寝ていると口の中に髪の毛が入って煩わしかったから) 
髪を切った。
 
なんだか、どこかのオバサンみたいになってしまった。
それも茄子のオバサンみたい。
早く長くなればいいのになぁと思った。
思いっきり長髪でも大丈夫な自由人になれたらいいのになぁと思った。
 
最近は、気持ちのいい外気だ。
 
太陽の光が優しく、美しく感じられる。
 
夜の星たちに祈りを捧げる。