だらだら

 
 
今日は一日中家の中にいてダラダラしていた。
咽が腫れあがって声を出すのもつらい。
クーラーかけっぱなしで寝ているせいだろう。
Zのライブがあったのを今知った。
昼間IPHONEに電話があって、
不在着信見たら、電話しなけりゃならない相手だったのに
億劫でしたくなくてそのまま放置していた相手だったから
またそのままその相手を放置していて、
またかかってきたらどうしようと思って
IPHONEを手の届かぬ所に放置していたから
Zのライブがあったことを
Yのツイッターのつぶやきで
チェックできなかった。
ダラダラしていると
やたらになにか食べたくなって
よっちゃんいかを食べていた。
カップラーメンなどを食べていた。
 
今日の夜、東京に竜巻が起きるとTVの字幕に警告が出ていたけど
どうなったのだろう?
外は夕立ちでも降っているのだろうか?
外の天気さえわからない。
 
明日はマンションの管理組合の会合が朝からある。
今年度、役員が回ってきてしまい
なにかやらされるハメになった。
とっても面倒くさい。
管理組合の会報すらあまり見たことがなかったのに
自分が役員をやらなければならないなんて、
だから、一軒家の方がいい。
まだ町内会の会合の方がいい。
マンションの役員なんて、一番やだ。
 
あれやこれややらなきゃならないことがたくさんあるのに
なんかやる気が起きない。
そのまま放置してある。