忙しい

 
 
 
早いなあ。
もう土日が過ぎてしまった。
日曜日は自分だけのために使おうと決めていたが、
たいしたこともできずに終わってしまった。
本当は、いろいろやることがあったのに、やらなかった。
そのつけが回ってくる。
明日からまた超忙しい日々が始まる。
ゴールデン・ウィークなんてなければいいのに。
あると短縮して、あれもこれもやらなければならなくなる。
身体は一つだから、そんなにあれもこれもできるわけがない。
どうやってやれってんだ?
しかたない。
楽あれば苦あり、苦あれば楽ありだ。
いつかはこの山からも抜けるだろう。
そうしたら、水平線が見渡せる海に出るかもしれない。
そう言えば、伊豆に行ってないな。最近。
連休明けにでも行けたらいいなぁ。
 
いつか一人旅をすることが、最近の僕の夢だ。