身体が痛い

 
 
 
今日は筋トレの日だけどやめた。

なんか身体の節々が痛いし、夕食を食べすぎた。

昨日プールに行って泳いだせいでもなかろうに

たぶん、バーベルを20回くらい試しで挙げてみたのが祟ったのかもしれない。

非ストロイド系の鎮痛剤を飲んだ。

薬を飲むのは久しぶりのことだから、今日はよく効いて、

よく眠れるかもしれない。

というか、最近、眠くてしょうがないんだけど。

自転車で転倒した右肩が痛いし、右膝が青タンになっている。

欠けた奥歯が、水を飲むとしみる。

どこの歯医者に行けばいいんだろう。

「その歳で無理しない方がいいですよ」

って二十代の奴に言われたけど、やっぱり”そんな歳”なんだろうか?

これから一年毎に若返ってやろうと思ってたのに…。