Who is reading this ?

 
 

今、Kの竹から帰って来た。
 
だれが読んでるの? かわからないけど
 
結局、今日、ぼくは、昼間、自転車で走っていて、風が強くて、被っていた帽子が飛んで、それを取ろうとしてたら、自転車のハンドルを両手とも話して、
ひっくり返って、右肩と右膝を強打して、チェーンがはずれ、「大丈夫ですか?」と【通行人に聞かれるほどの危ない交差点での転倒だったが、
柔道の受け身でなんとか切りぬけ、そのまま、セシル・バルモンの展覧会に行き、そして、今帰ってきた。チャリで。
つまり、まだシャワーも浴びないまま。Kは600いぇんって言ってたけど、僕はかなり飲んだ気がする。たぶん、5,6杯。
そして、言語感覚がマヒしているのに、まだ指輪はしていて、キーボード叩くのが大変。
なにが楽しいって、自分の奥歯が噛み過ぎて、今日Kと飲んでて欠けたこと。

そんなのだれも知らないだろう!