結果良好

 
 
 
病院に行って3か月ぶりに検査した。
 
結果は良好。超音波検査でも腫瘍とかもなかった。
 
超音波検査が混んでいて、最低一時間は待つと言われたので外に出たが、
マックは工事中だったので、結局、ケンタッキーを食べた。
246のスパイラルの前。
二階の禁煙席は、なんか狭くて、60年代風の椅子が置いてあって
西海岸の安モーテルのコインランドリーみたいだった。
そこで、チキンを2ピース食べてコーラを飲んだ。
 
検査が終わって、診察して、帰るとき、
蕎麦屋に入った。
こちらもスパイラルから少し裏路地に入った所。
ざる蕎麦、けっこう美味かった。
海苔が細く切ってあって、たくさん載っていた。
 
今度検査に行くのは3,4カ月後でいいと言われた。
 
腫瘍でもできているんじゃないかと思ったが、
超音波画像を見た医者が言うには、とっても”きれい”だそうだ。
 
一応は安心した。
 
地元に戻って、やっぱりハンバーガーが食べたくなって、
フレッシュネスバーガーを食べた。
 
これじゃ、減量できそうにない。
 
夜のウォーキング&ランは、今日の空は曇っていて星も月も見えなかった。