みんなお疲れ

もうすぐ3時だけど

みんなお疲れ

終わりました。

どうだったんだろうかな?
 
ブレーク間違えたり、リズムセクションちょっとなんへろへしたたけど
 
まあ、いいか。

帰り、自転車でこけたけど、3秒で復帰して、今帰ってきました。
 
納豆巻食べて口が臭かったかもしれないけど、
 
ハグしたみんなごめんね。
 
その気にさせないで、はちょっとひどかったね。
 
BSのSくんのせいじゃないけど、
 
ちょっと僕も酔っ払っていていたみたい。
 
最後までいたのは、KT、KTG、SNO、YSD、
 
みんなありがとう!
 
YSDAは先にカエチャッったけど
 
お疲れ様。
 
また、いつか
 
いつの日にか
 
やりましょう。
 
たぶん
 
あの世の三途の河を超えた辺りで・・・・
 
じゃあね。
 
おやすみなさい。