肝臓、あの世とこの世、Old Macと最新Windowsのデータ

 
 
7月に入って急に、肝臓の値が良くなった。
まだ高いには高いが、30近くも下がった。
なぜなのだろう。
原因がよくわからない。
水風呂にボーっと何十分も入ってリラックスするようになったからだろうか?
それくらいしか思いつかない。
  
最近の話題って、そんなもんしかないかな。
勉強したいけど、時間もないし。
 
油の描きかけの楕円のキャンバスの絵3枚はあれから描き足して、
今、絵具が乾くのを待ってるところ。
 
ドローイングのハガキの印刷は、
PowerMac7100がすぐ固まってしまうのでメモリの割り当てを変えたら立ち上がらなくなって、
最後の手段、コントロール、コマンド、P、Rで立ち上げてなんとかなったけど、
フォトショップはすぐ固まって全然進まない。
とりあえず、できた2枚はJPGにして、MOをスカジーにつなげて、DOSとの共有フォーマットした230MのMOに保存し、Windowsマシンに移して、USBでつながった おNewのプリンタで印刷しようと思っているのだが、まだできてない。

土曜日は病院に行って薬をもらわなければお盆は休みだからもうなくなってしまう。
 
昨日、不思議とYさんの夢を見た。
 
Yさんのかつての家に行ってる。
脇に小川のようなものが流れていて、
そこにただいるだけの夢。
 
でもそこに行くのにずいぶんと電車を乗り継いで、
大変だった。
 
あの世とこの世が近くなってきているのかもしれない。
ぼくの中で。