最近どうも

最近どうもダメだ。
何をやっても空回り。
というか、ネットとかコンピュータって
ソリッド・ステートって
情報化社会って
つまり、
電脳って
なんか
細切れ
元々
0と1だから
細切れだけど
すべてが細切れて
なんか
自分まで細切れ

というかー
ダメなんですね、自分が・・・
自分自身が

そう
ゲイジュツなんて言ってるから
ダメなんですね。

ほんとうは
ぜんぜんゲイジュツなんかじゃなくてー
そう。
まったくゲイジュツなんかしたくなくてー
だからー
あんなに
あんなにも
馬鹿げた
馬鹿げた?
馬鹿げたもの描いてー

それで
結局
落ち込む

っていうのはー
自分は満足してるんだよ。
描いてるときはねー
でも、
描きあがると
ダメなんだね
人にまともに見せられないシロモノときた日にゃ
落ち込むだけだけどー

しょせん
人に見られることを前提に
作品描くっていう手もあるにはあるんだけどー
それって、
なんか
失敗しそう。
思いっきり。
っていうかー
つまんなさそー
っていうかー
あんまりやりたくない
っていうかー
めんどくさそー

ということで、
「あなったって、なんにもかわってないのねー」
っていう状態ってわけ

バカですねー
わたしは

自分で言ってるから世話ないけど

最近
ダメなんだねー

なんか

空回りして
悪い方向へ悪い方向へと
どんどん墓穴を掘って埋まってる状態
のような
感じで

抜け出せない

早く

抜け出すきっかけがほしい

というわけで、

おやすみ

(そういえば、禁煙1ヶ月目)