紫源二の小説 『裸の記憶』

 みなさん、お元気ですか?
 私の知らない延べ500人の皆さん。小説を書いてます。『裸の記憶』http://blog.livedoor.jp/hoshius/
 まだ、“はじめに”だけですが、もう、ほとんど全部できています。あとは、徐々にLive doorブログに載せていくだけです。
 よかったら、読んでみてください。
 まだ新年が始まったばかりだというのに、すでにお正月という気がしません。この連休は、レポートを書いていました。下に載せた「脳と心について」は、心理学(フロイト)のテーマ自由のレポートです。その他にイスラム教、現代ロシア文化、そして、日本語のレポートを書きました。
 音楽を作ったのですが、ブログに登録できるのでしょうか?
 やり方がわからないので、まだやってません。
 傑作ですよ。最高のギタリストがギターを入れてくれました。
 かれこれ、もう、自分で50回は聴いています。
 それでは、みなさん、寒いですから、風邪などひかないように。