スロー・ライフ

三連休。僕は三日を実家の離れで過ごす。1日目は、絵を描いてみました。超スローな1日を過ごしました。スロー・ライフというと聞こえはいいですが、なんにもしないこととほぼ同義語。
甘いミルク・キャンディが病みつきになって、二袋を舐め終わってしまいました。三袋目に突入しています。
こんなに甘いものを、のべつまくなし食べていると、身体に悪いですよね。糖尿病とかになるのだろうか? それとも虫歯になるのだろうか? 硬いキャンディをガリガリ噛んで食べているので、もう虫歯になっているような気がする。
スマホの調子が悪く、FBを表示するのに時間がかかって、画像が表示されない。だから、表示されるのに時間がかからないテキストをだらだらと書いてみました。皆さん、楽しい三連休を!