宇宙劇ウレシパ・モシリ

阿佐ヶ谷のザムザ阿佐ヶ谷に、宇宙劇ウレシパ・モシリを観に行ってきました。
原作 遠藤周作、音楽 杉山 明、作・演出 阿部義嗣。
全曲AKIRA歌のミュージカル劇です。
私が観に行ったのは、今日は特別ゲストとしてAKIRAが来るとフェイスブックに書いてあったからです。
素晴らしいミュージカルでした。
それは保証します。
でも、私は、AKIRA単独のライブの方が正直100倍感動しました。
(この文を読んでいる人は、多くて20人くらいしかいないと思うので、何でも正直なことが書けます…)
今日の公演も、特別ゲストとして来たAKIRAが、ミニコンサートで2、3曲歌ったライブの方が、ミュージカルそのものより感動しました。
すごい天才的パフォーマーだと思いました。神のハートを持った珍獣にまた会えてよかったです。
煮干し出汁のラーメンでも、その煮干しがシロナガスクジラ並の煮干しなら、とんこつラーメンよりも油ぎっていて、濃いものです。
また、中央線沿線に珍獣AKIRAが来たら、是非観に行きたいと思います。
宇宙劇ウレシパ・モシリは、6月15日までザムザ阿佐ヶ谷でやっているみたいです。
遠藤周作ファン、AKIRAファン、阿部義嗣ファン、そして興味のある方は観てみて下さい。