AKIRAライブに行って来た。

アキラ・ライブに行ってきました。
アキラとは、90年代に六本木界隈で一緒にアートのゲリラ的グループ展などをやってたことのある魂の友達です。
最近はギター一本をかついで、北は北海道から南は奄美諸島まで、呼ばれれば何処にでも行ってライブをして日本全国を渡り歩いていることは知っていました。
今日は、アキラが高円寺でライブをやるとFacebookで知って、生まれて初めて“ アキラ・ライブ ”を体験してきました。
ずはり、すごかったです!
さすがアキラ!
私のハートのチャクラは全開になり、アキラの叫び声が私の魂の奥に隠されたトラウマに突き刺さり、胸が熱くなって、その熱が両目玉から涙となって飛び出してきました。そう。悔しいけど、僕は、泣いてしまいました。
まだ“ アキラ・ライブ ”を体験したことがない方は、是非、あの叫び声を“ 体験 ”してみて欲しいと思います。
ライオンの咆哮よりも、アフリカ象の威嚇よりも、きっと貴方の魂を雷に打たれたように震わせるでしょう。
やばい、いつの間にがアキラの宣伝をしている自分がいる。
彼の小説を買って帰ってきました。
( やばい、完全なアキラ・ファンになっている。)
彼はすべてのジャンルにおいて、ずば抜けて秀でているアーティストです。
小説、絵画、彫刻、現代美術、詩、作曲、そして歌。
今生でアキラに出会えて、本当にラッキーだったと思います。
アリガトウ!