ハリ・ハリ・タントラ

ハリ・ハリ・EDタントラ!

今日は帰りにセブンイレブンに寄って、冷やし中華と焼きそばパンとメロンのシャーベット3個入りを買って帰ったよ。

これから水風呂にはいってから食べて寝るよ。

それにしても、ダグラス・クープランドは糞だ。

あのバカは何の才能もないのに、バカの一つ覚えで、アルファベットを綴っているだけのオカマ野郎だ。

ちょっと思い出したので書いておくことにする。

じーさんだから喧嘩売ってきたら死ぬと思うけど、まぁこんなチンケなブログを読んでいるはずもないから、命拾いしたな。アホウ。

兎に角、これから、わたくしは、水風呂に入って瞑想して、冷やし中華を食べて寝るのです。