天使との出会い


天使に出会えてよかったです。

ありがとう。

この二年間は、私にとって特別な期間でした。

私の苦手なことに挑戦し、
私とは無縁だった天使的、妖精的な存在とのご縁をいただききました。
それまでの私は、どちらかというと荒々しく、肉食系で、その波動を感じたら、妖精的存在は警戒して、絶対に近寄らないでしょう。

そして私も、そんな自分のことをよく知っているから、自分からも、天使的存在には近寄ろうともしませんでした。

ところが、私はこの時期に、結構つらい経験をして、いろいろな不幸せな状況や人達に遭遇して、また私自身、挫折し、無力になってしまった中で、優しさという単純で大切な価値に気づいたのです。

そして、私自身、優しく純粋な天使的存在に癒されました。

この二年ちょっとの貴重な経験の期間の区切りが来たのを最近感じています。

そして、その間に私が行った行為の清算が、良いことも悪いことも含めて、これから来ることを知っています。

それと同時に、新しい経験と出会いの学びが並行して始まることも知っています。

知的な訓練、感情の訓練を経て、これからは、より精神的な学びが始まるような気がします。