ゆるゆるヨガ

 
 
昔、インドでお会いしたシャンタンさん。
昔、”神秘学講座”でお会いしたことのあるシュウカイさん。
 
そのシュウカイさん主催のシャンタンさんリードのヨガ教室に行ってきました。
題して「ゆるゆるヨガ」。
その名のとおり、とってもゆるゆるになりました。
特に一日おいた今日、身体の力が全部抜けてしまいました。

ヨガのあとはシャンタンさんの作ったパンと野菜の煮物。
シュウカイさん特製の餃子と野菜たっぷりのスープ。
カレーなどなどをいただきました。
とっても美味しかったです。
 
シャンタンは知る人ぞ知るアーティスト。
アンディ・ウォーホルを日本に紹介したプロデューサー。
料理も上手いし、瞑想のリードも抜群。
今度もっとたくさんお話したいと思いました。
 
シュウカイさんは見た目はちょっと近寄りがたい神秘的な雰囲気がありますが、
とっても優しい方。
誰でも受け入れてくれる暖かくて懐のとっても広くて深い人です。
 
お二人とも、私のことを覚えていてくださいました。
再会をニコニコ喜んでくださいました。
とても嬉しかったです。
 
また、ゆるゆるヨガに参加したいと思いました。