体調が戻った

  
 
 
20日くらい前は最悪の状態だったが、
今は、かなりいい体調になっている。
バイオリズムが最高潮になっているのかもしれない。
一応ここに記録しておこう。
 
今、とってもいい状態です。
 
だいぶ抜け出た。
抜け出ることができた。
ありがとう。
天使のおかげです。
 
最悪の状態のときは、それが永遠に続くような気がして、
良くなるなんて思えない。
それほど、気分的にも落ち込んでいたが、
体調が戻って来ると、気分も上向きになってくる。
 
天使さんがお祈りしてくださったからかもしれない。
 
これから、アートに専念できる時が来るのを
焦らずに待つことにします。
 
そんなに多くを望んでいるわけじゃない。
贅沢をしたいわけじゃない。
ただ、なにもいらないから、
自分の創造ができる時間がほしい。
ただそれだけだ。
時間と場所。
ただ、それには、
時間を支えられる経済が必要だから
そんなに簡単ではない、ということは知っている。
でも、不可能ということはないはずだから、
希望は失わないことにして、
あとは、老いとの追いかけっこ。
老いて、諦めてしまえば、それでお終い。
 
本当は、もう時すでに遅しって感じだけど・・・
今でないと表現できないものもあるはずだけど・・・
しかたがない
未来に託すしかない。