今日、無印で、真っ白いコットンのインド製のぞうりのようなスリッパが売っていたので
思わず買ってしまった。
家で履いてみたら、フローリングの床にコットンのぞうり底がすべって、
スッテンコロリンしそうで危ない。
 
ところで、クーラーつけても効かないので、即効にすると効く。
普通に戻すと効かなくなる。
身体が冷たくなるくらいがいい。
だから即効にして、ちょうどいい。
 
今日は、”戦争”の準備をした。
バカなばかが、戦争だっーって喧嘩売ってきたから
売られたケンカは買うだけだ。
痛い目に合わせてやる。
後悔先に立たず。
吠えづらかかせてやる。
わたしのような平和主義者を怒らせるとどうなるか
目にものを見せてやる。
 
今日の夕飯は居酒屋。
茄子のピザ風焼き、トウモロコシ、串カツ、〆サバ、牛ステーキ、鶏肉のおろし、グリーンサラダ、ビビンパなどを食した。