Kさんへ (It’s very hard.)

 
 
 
 
こんばんわ!
 
”K”って、僕の大好きなカフカの『城』の主人公だけど
ちょっと違う。
 
ちょっとずるい。
 
僕を見つけるのはいいけど、
僕はあなたを見つけられない。
 
それって、とっても不公平。
 
でも甘んじてこの不公平な事態を受け入れるしかなさそうだ。
 
どれだけ耐えられるか試してみる。
 
本当はとっても簡単。
ミクシで僕の名前(紫 源二)で検索して、マイミクさんになってくれれば、
いつでも”簡単に”メッセージ交換できるのに。
 
でもそんなのイージーすぎる?
 
僕もそう思う。
 
難しい方がいいに決まっている。簡単よりも。
 
ジョン・レノンとは正反対。
 
It's hard. Not easy.
Very hard.
 
おやすみなさい。
 
 
 
今日は義兄の一周忌でした。
 
 
とってもいい天気でよかったです。
 
 
ありがとう!