ライブ

 
 
 今日はいいライブを見た、聴いた。
 
 Zのライブは残念ながら、間に合わなかった。
 
 つまり、夕食など作っていたから。
 
 これがけっこう監獄の点呼にその場にいなければならないほど重要なことなので、
 
 どうしようもない。
 
 私は、コック兼、なんでもハウスキーパー
 
 なんとか抜け出して、マジックに行ったら、
 
 Kのライブをやっていた。
 
 とてもよかった。
 
 Dr.もよかったし、ベースのS君の音の選び方もセンスよかった。
 
 もちろん、ギターもアコースティックギターもよかったし、Vo.は言うまでもない。
 
 YS君も来ていた。

 君とはパフォーマンスを演じているんだよ。
 
 ホントはもっと、サイコ・ホラー的なまでに過激にやりたいのだけど、
 
 君が神経症になったらいけないから、ちょっと自重するけど・・・
 
 それにしても
 
 今日のライブはほんとによかった。
 
 
 明日は朝早く起きて、兄の納骨。
 
 運転。