大統領を罵倒するのは既に時代遅れになってしまった?

 
 
雑音だらけの自作CDを年末に配って、それっきりになっている。
 
あとから思ったのは、音楽CDとして焼くよりも
mp3で直接CDROMに焼いた方がよかったのかもしれない。
mp3だと、雑音が多少、少なくなっているのがあるから。
その雑音を少しでも取り除こうとしていろいろと設定してCDに焼いたら、
かえっておかしくなってしまった。
急いでいたので、焼き直すこともできずに皆に渡してしまった。
 
まあ、ちゃんと聞いてくれていた人がどれだけいるかわからないが。
でも、Kのヴォーカルと僕のギターがコラボしたのを知っている人はいないのかも…。
 
それから…、『世界の終わり』は、1999年に作った曲だ。
まだ911が起きる前のことだが、それを渋谷のルデコで演奏した。
『1999年人類滅亡パーティー』というタイトルで絵の個展をしたときのことだ。
詩は、21世紀になって起きる911を見事に予言していた…と僕は思っているのだが…。
10年間、日の目を見ずに、今になってやっと数人にCDを渡したときには、
すでにブッシュの時代は終わり、オバマが大統領になった。
もう、プレジデントを罵倒しても時代遅れというわけだ。
 
ところで、ベースのS君にも、その後メールしていない。
連絡がいき違ったままなので、メールしなきゃと思ってはいるのだが、
なかなか言葉を書くのは難しいものだ。
 
そろそろ連絡してみて、もしよかったらベースでもやってくれないかと
打診してみようか?
 
いいんじゃない? EとGだけのコードの曲だって、たまには弾いてみるのも…。
ってな感じで…。