HKさんこんばんわ

先日は、ありがとうございました。
それに、Bさんと知り合えてとても嬉しかったです。
でも、私は勘違いをしてたみたいで、とても失礼なことをしてしまったと思っています。
もう、お会いすることはないと思いますが、どうかよろしくお伝えください。
本当は朝まで眠れなかったのです。
私は今、不眠症になっています。
誰ともしゃべりたくもないし、誰と付き合いたくも無いのです。
ただそれだけです。
でも、一人でいろいろ書いています。
書くのは難しいですね。
リアリティーなんて、いったいどこにあるのやら、
レトリックなんて、ぼくはそんな高尚な技術もないし。
ただ、中学生並みの作文をするだけです。
そう言えば、彼女は、小説を読んでいましたね。
ぼくはほとんど読まないようなものを。
だから、たぶん、話は合わないでしょう。
でも、随分と気を遣っていただいて、ほんとうに楽しかったです。
それでは、お元気で。