朝までクソテレビ

週末は、風邪でダウン。
うつろうつろしていた。
世の中、そのせいかつまらない。
TVもマスコミもつまらんね。

朝まで生テレビを見ていたが本当につまらない。
アメリカがどうだ。
日本がどうだ。
北朝鮮がどうだ。

もう国家はお終い。
いらないよ。
もちろん、存在してるし、
税金も払ってるし、
パスポートもあるけど、

その国家を巡って議論している輩は、
いったい何物?

みんな要らない。

国家は、もういらんよ。

犯罪を犯すような国家はいらん。

殺人を容認するような国家はいらん。

人々に不安しか与えない国家はいらない。

人の自由を奪う国家はいらない。

嘘の自由を歌う国歌もいらない。

大統領も、天皇も、国王もいらない。

首相も、政府も、国境もいらない。

軍隊も、国旗も、戦争もいらない。

思想も、イデオロギーも、徒党もいらい。

マッチョも、フェミニズムも、カトリシズムもいらない。

もういい加減にしてくれよ。

議論して、楽しいのは、無意味だからだよ。

それをマジでやってどうするの?

お前らぜんぜんわかってない。

同じ穴のムジナだってことを。

バカが平和と叫んでる。

丘の上のバカが。

そのバカ、父さん母さんも。

兄さん姉さん、弟、妹。

みんな殺され、気が狂い。

平和の歌を歌ってる。

そこにTVをつけたら議論が始まる。

世界戦略と株価予想。

お国のために徴兵され、

バカが、砂漠に派遣され、

自爆テロに巻き込まれ、

手足なくして車椅子。

TVでウランの議論始まる。

プルトニウムの議論始まる。

司会者は興奮。

皆、生き生きして、

被爆した奇形児

何も言葉しゃべれず、

バカのように死んでいく。

君ら利口ものよ。

安易にTV使ってマスターベーションこくなよ。

つまらねーんだよ。

お前らの非現実的空想はよ。

バーか!

クソ食らえ!