最近の私の生活 Facebookより

今日は、認知症の母を病院に連れて行った。相変わらず血糖値は高いが、安定しているので、このまま服薬を継続することにした。インスリン注射なんてもう自分では打てないし、低血糖になって意識を失ったことが何度もあった。それより服薬の方がいい。
処方箋を持って薬局に行きたかったが、急に雨がザーザー降って来たので、やむなくコンビニに入り、弁当などを買って、母の家に行き、弁当を食わせた。
そうこうしているうちに、もう、薬局も終わる時間になってしまったので、明日、仕事帰りに処方箋を出しに行く予定。そうなると、受け取りは、土日を挟んで月曜日になってしまうのか。
ここのところ2,3週間、実家の離れに寝泊まりしているが、洗濯機がないので、週に一度は洗濯物を持って家に帰らなければならない。風呂場で下着などを洗っていたが、面倒になってきたから安い洗濯機でも買おうかな。
こっちにはTVもあるが、一切見ない。もっぱらラジオ。それもAFN。別に英語が分かるわけじゃないが、当然理解できる日本語を聞くのが煩わしい。
なんて、無意味に、長々と、最近の私の生活を書いてみた。
私のブログの日記にコピペしておこうっと。