読んで面白いか?

だれかこれ読んでる人
これって面白い?

僕は今、ビショビショのベンチに座ってるんだけど、
そのせいで、ジーンズがビショビショ

明日はね、六本木の有名なイタリアンレストランで夕食、もう予約してあるんだ。
ベジタリアンで、卵も玉ねぎも抜きにしてくださいって

僕のこと、バカにしてキチガイ扱いしている身内がいるけど、バカは、キチガイはどっちか、きいてみな。あのオリオンの三ツ星に。
僕は、オリオンにも、シリウスにも、強烈に、強烈に、強烈に、好かれている。愛されている。だから、バカにするのはやめた方がいい。殺されるぞ! 惨殺されるぞ! シリウスに!

僕には美し過ぎる天使がいて、困ったときは、黙ってても、ちゃんと助けてくれるんだ。

マリア様? そんな簡単なもんじゃないんだって。

この宇宙すべて

この宇宙すべての愛
それは真実で、偽善を憎んでいる
だから、許さない
愛は許さない
偽善を憎んで、なぶり殺す

よーく覚えておけ!