このブログ、深夜過ぎても日付が変わらず、
一日ずれているけど、まあいいっか。
 
 
今日は、仕事の人と飲んで来た。
 
「けっこう、紫さんの酔っぱらうの早い」と言われた。
 
そう、飲むときはガンガン飲んで酔っ払う。
 
あまりしゃべらない。
 
言語中枢が働かなくなる。
 
というより、声帯を振動させるのが面倒になる。
 
僕はどちらかというと、視覚系だから、
言語も文字で見る方がいい。
 
 
酔っぱらっても、夜寝るときは変わらない。
 
不眠症
 
アルコールに春シオンって、けっこう効く。
 
なんというか意識を失う。
 
それでも、そういうのは”熟睡”とは言えない。
 
不自然な眠りは、結局、気持ち悪い。
 
 
クーラーが効かない。
 
 
おやすみなさい。