メール・ミー?

 
 
 
最近は、IPHONEに換えたせいか、なにかいつもと違う。
 
メールは誰からも来ないし、持ち運ぶのも重いし、
音楽聴くのも全部入れちゃって編集してないから嫌いな曲も聞かなきゃならない。
プレイリストを今更作るのも面倒。
 
雨に濡れたら壊れそうだし、
それにiphone4が出るなんて全然知らなかった。
知ってたらそっちにしたのに。
 
まあ、また騙された。引っかかったってわけだ。
 
まあ、しかたない。
 
また引っかかったね、って言われた。
 
ハハハと笑った。
 
メールが来ないのは、gmailのフィルタに掛かって、
誰もそこを通り抜けられないんじゃないかと疑ったりしている。
 
もしそうだとしたら、とっても失礼なことだ。
だって、ヨーロッパでマクロビオティックを教えている先生に
gmailアドレス教えたのに、ぜんぜんメールが来ない。
フィルタに引っかかって削除されていたら、どうするんだ?
 
まあ、最近はそんなかんじの日々。
 
今日は真夏のように暑かった。
 
いろいろな人がいる。
それが面白い。
最近はそう思えるようになってきた。