Yer Blues

 
 貴重な映像発見!
 John Lennon, Keith Richards, Eric Clapton and Mitch Mitchel together !

 
 
 ジョンは最初、何を食べているのでしょう?
 ニョッキのような気がする
 
 ジョンのGジャン、ミックの白のタートルネックに水色のVネックのセーター
 今見ると、あまりお洒落じゃないなぁ
 それにジョンの厚いガラスレンズのメガネ
 昔は薄型プラスチックレンズなんてなかったからしかたないけど
 今見ると、厚ぼったいなぁ
 
 そこいくと、ミッチ・ミッチェルはあまり映ってないけどカッコイイ
 キースのベースいいなぁ。もちろんクラプトンも上手いよね。
 
 スーパースターの競演の前で、黒いゴミ袋かぶってパフォーマンスしているのはヨーコ・オノ
 あまり映っていないのが、同じ日本人として、唯一の救い。
 あそこで、ゴミ袋から出てきたりなんかしたら、ちょっと青くなるところだけど・・・
 でも、すごいアーティストだと思いますよ。
 いつかは一度会ってお話してみたい、ヨーコ・オノ。