春の小嵐

 
 
 
今日は夜の8時から地下2FのスタジオAで練習。

わたしのオリジナル曲をやった。

みんな雨が降り風が吹いていたのに来てくれた。

ありがとう。
 
ドラム(わたし)以外、みんなよかった。
 
さすがだね。

今日は春の小嵐という感じで小雨が降り、なま暖かい風が吹いていた。
 
ギターを持って来るのはたいへんだっただろう。

わたしもギターを担いで強風の中を歩いた。

まあ、ギターなど弾かなかったのだけれど、

一応持っていくことにしたのだ。

昔、レインメーカーをしていた前世からの因縁で、

なにかのイベントがあるときは必ず雨が降る。

まあ、自分としてはしかたがないことだが、

他の人には迷惑かもしれない。

とにかく、今日は、サンキュー。

よかったら、またやろう。