みなさん元気?

バセドウもだいぶ落ち着いてきたけど、最近、まったく日記からご無沙汰。
だいたいが、文章を書くの苦手かも。
それに、ミクシィとか仲間に入らされて、そっちに下らないこと書いてると
なんだか、ネットでブログやってんの、もういいかなって感じ。
誰も読んでないだろうし、だいたいが私はネガティブなたちだし。
なんか、元気の出るようなこと書けないんだよね。最近。もともと。
ミクシィだって、仲間も増えないし、増やしたくもないって感じ。
だから、少し、休憩。
もともと、篭るの好きだから。
山に篭ったり、アシュラムに篭ったり、部屋に篭ったり。
また、あの世界に少し篭ろうかと。
少し篭って、オタクになろうかと・・
マイブームにはまろうかと・・
今、流行のフランス語。